スマートフォン版はこちら

和田整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和田整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
愛甲郡愛川町の病院、「和田整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0301
住所 神奈川県愛甲郡愛川町角田230-5
電話番号 046-286-7751
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和田整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

八木クリニック 神奈川県愛甲郡愛川町半原2724-1
中村整形外科 神奈川県愛甲郡愛川町角田157-1
愛川北部病院 神奈川県愛甲郡愛川町角田281-1
中村整形外科 神奈川県愛甲郡愛川町角田157-1
愛川北部病院 神奈川県愛甲郡愛川町角田281-1


おすすめ病院の口コミ

  • なすのにさん
    昭和大学横浜市北部病院 口コミ
    とてもきれいな病院です。エントランスにはピアノが置かれていて病院とは思えないようなところです。周囲は緑に囲まれていて良い環境で、買い物ができる大型施設も近くにあります。私は多胎妊娠でこちらの産婦人科を紹介されかかっていたのですが先生方も看護師の方もとても親切で何でも相談しやすかったです。管理もしっかりしてくださるのでとても安心できました。私は利用できませんでしたが、通常の通院の方は自動精算機で精算できるので会計窓口での待ち時間が短縮されます。産婦人科は人気のようで少し待ち時間が長かったです。受診料は高いなと思いました。
  • ユエさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    一人目をこちらで出産後に、隣町まで引っ越してしまったので、二人目は引っ越し先の近所の婦人科で出産予定でした。
    夫も母もパクスさんがとても気に入っていたようで、二人の希望もあり、途中からやっぱりパクスさんに転院することになりました。
    距離は少し遠くなってしまいましたが、待合室に子供が遊べる場所やおむつ替えベッドも完備で、上の子のお世話をするのにも、とても便利だったので、結果的にこちらにして正解でした。
    産後の豪華なお食事も、またいただけるかと思うと、今から楽しみです。
  • ミツミツさん
    松井クリニック 口コミ
    話がしやすい雰囲気が気に入っています。
    内科も皮膚科もあるので、大変助かります。
    説明もわかりやすく、毎回納得して診てもらえるので、安心できます。
  • サラさん
    松井クリニック 口コミ
    治療中の処置について、説明や確認をしながら進めてくれて、安心できました。
    丁寧な対応で良かったです。
  • けいのんさん
    入澤クリニック 口コミ
    日曜、熱が出ましたので、入澤クリニックを受診しました。日曜も午前中、受診していますので、とても便利です。頭痛と喉の傷みがあり、薬を5日分処方してもらいました。しばらく飲んだら治りました。けっこう混んでいますが、先生はサクサク作業されますので、順番はすぐにきます。日曜、予防接種も受け付けているようですので、何人か来てらっしゃいました。子供も受診できますので、親子でうちは受診しました。とても良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和田整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ